OKAERIは天然石やパワーストーンを使用したアクセサリーやちょっとした小物を作成しています。

パワーストーンというとガッツリお祈り!というイメージを持たれている方も多く、数珠ブレスレットを身に着けることに抵抗あったりしませんか?

でもちょっとお守りが欲しいな…とか、天然石が好きとか。

そんな方々にお届けできたらいいなと思っています。

私は10年以上天然石、パワーストーン業界に関わってきました。

個人的に天然石が好きで、趣味が暴走しOKAERIを立ち上げてしまいました。

ピアスパーツやネックレスチェーンはステンレスをメインに

「プチプライスでちょっと良い」

をモットーにお作りしております。